チャリティーライブ② | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




がん征圧
患者支援チャリティーライブ


やはり
ライブと言えば~





浜田省吾TRIBUTEバンド😎

『One night dream』


もりあがりました❗


なんせ、
40名ほどの団体(ファン)がいましたからね(笑)






にぃに~😎


穏やかで
優しい性格からか
ファンが多いですねおねがいイエローハート



しかしー
私の体力は
ここまでで
ギブアップ❗(笑)


もう、長時間のライブイベントは
難しいのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Kazamidreams 🍀