おせちづくりの合間にブログ書きます音譜

毎年、今年こそはおせちを簡単に済ませよう!と

思うのですが、なかなか踏み切れません。

(そんなに大したおせちではありませんが)


何なのでしょうはてなマーク

おいしそうなおせちセットが年末になるとデパートでも並びます。

バタバタしているし、食材を購入しても結構かかるし、

手間暇考えると買ったほうが・・・と思い始めて3年ぐらい。

でも、今年も昨日食材を仕入れてきました。


踏み切れないのは、もしかすると大切にしたいことなのかも。

我が家では、大切な譲れないものなのでしょう。


2011年新しい年の始まりも、例年と同じおせちが食卓に並びます。

東京に行っている息子も今夜帰ってきます。新幹線

家族でいつもと同じようにお正月が迎えられる、ウサギ

これが幸せなんですねラブラブ


我が家の伝統(?)を大切にします音譜


今年もいろいろとありがとうございました。

ブログを読んでるよ等、皆さんのメッセージに励まされました。

皆さんとのご縁、大切にしていきたいと思います。


良いお年をお迎えくださいませ。

感謝ドキドキ