先日、友人の紹介で看護師さん対象に病院

アサーションの研修を2回させてもらいました。

楽しかった音譜感謝ですラブラブ


1回目の後、友人の職場仲間たちと一緒に

スペイン料理ワインを楽しみました。

個性豊かな面々で、友人も活き活きと仕事をしている

様子を見ることができ、

私もとても嬉しかったぁ~


2回目の後も、これまた友人の詩吟仲間と

ご一緒しました。

友人は、コーチ仲間でもあり、詩吟の先生です。

才能があふれている合格


その詩吟仲間の方が、

何と、私と共通の友人が多いこと。

あの人もこの人も・・・つながっていく・・・不思議です。


極めつけは、連れて行ってもらったお店ビックリマーク

壁にかかっていた魚拓、何と9.9㎏の鯛ですが(お見事うお座

釣った場所が、私の母の里で、

漁師さんは伯父だったようです。

さらによ~く聴いてみると

父が脱サラして始めた民宿のお客さんだったみたいです・・・


このお店、通わなければビックリマークと決意(?)しました。


あれもこれも友人のおかげ。

こうしてつないでいってくれる友人に感謝です。

それにしてもつながるものですブーケ1