こんにちは! (o ̄∀ ̄)ノ”
昨日はニットカフェの他に、お惣菜とディナーのご注文もいただいておりまして、朝からテンパりデーでした♡
本当にありがたいコトです<(_ _)>

10時半頃帰宅して、気付けば12時間以上立ちっぱなし、あれ?今日はご飯食べたっけ?的な感じでした。
これで痩せれば言うことナシなのですが、そこは不思議と変化ナシで(;´Д`)
すぐシャワーを浴びて、横になりながらブログアップしようっと!とタブレットをいじり始めたら、そのまま気絶状態で朝を迎えました(๑- -๑) . z Z
今日はオープンと同時にお客様が何組かいらして下さり、今ひと段落したトコロです。
前置きが長くなりましたが…
そんなこんなで報告が遅れ、写真は殆んど撮らず…
もちろんfacebookにも載せるどころでなく…
一応ニットカフェ開始時に撮った様子がこちらです↓


みなさんの作品など撮ることは出来ず(T_T)
ゆとまゆさんのブログで確認した次第です。
みなさん思い思いの作品を編み編みされていましたヽ(´▽`)ノ
今回はamaotoさんのお嬢さんも参加してくれたのですが、一緒にハンカチを納品してくれました!

前回デビューのデコタイプのハンカチ、とってもカワイイです(*¯ω¯*)

布の組み合わせ方がニクイです

昨日の夜に早速何枚かおヨメに行きましたよ♡
みんなでワイワイゆるニットカフェ、笑い声が絶えず、編み物をしながら頬の筋肉と腹筋も鍛えられるという特典付きのようです。
みなさま、お疲れ様でした。
ゆとまゆさんもまたお願いしまーす!

↑amaotoさんがお嬢さんの作品の写真を送ってくれました。
ステキな色の組み合わせセンスはママ譲りですね(^ω^)
次回のニットカフェは、7月29日(水)です。
今度は平日開催ですので、週末ご都合のつきにくい方はチャンスですよ!
お申し込みはKotoriまで♡
090-2645-2283
fullsour@docomo.ne.jp