こんにちは~

大分にある自転車店です🚲

 

府内町、中央町、森町、わさだ、別府浜町に

おみせがありますよ~(⌒∇⌒)

 

 

只今、絶賛、決算セール中!!!!!!

詳しくは こちら

 

先日、店休日の前日に別府海岸通り店応援の為、

あばも一緒に別府海岸通り店で働きました爆笑

 

まずはコピー機チェックにゃ!!

 

やはり、新店のコピー機は新しい~爆  笑爆  笑

 

 

登録はどうかニャン?

私の肉球スタンプいりませんか?

 

 

レジもタッチタイプでハイカラだニャウインク

 

売り場チェック

さすが別府のお店!!

電動アシスト車が多いにゃあ~

 

疲れたにゃ~

スタッフルームで、

おやつのチュー〇ください(⌒∇⌒)

 

 

半日店長つかれたにゃ~

 

 

との事、店内を自由に闊歩したあばでした!!

 

ではでは~