こんにちは、サイクルショップコダマです♪

 

大分市にある自転車店です (府内町 森町 わさだ にありますよスマイル)

 

12月25日まで、クリスマスセールを開催してますよぉmomi2*momi2*

 

ぜひ、来てねプレゼント

 

詳しくは、こちらスターパターン

 

では、府内町本店のアイドル グレイ花

 

見つけた 今日の居場所

 

空いていたらしい

 

 

 

 

 

ちょうど、入れるスペースがあった

 

そして、戸が開いていた

 

 

 

 

 

 

なんだか、ご満悦ハート②

 

 

 

 

 

 

そして、すかさず経理の中野も写真を撮る!!

 

撮って、撮って、娘さんにきっと送ってる嬉しいw

 

 

 

 

 

 

ギャラリーも増えるおんぷ

 

あなたって、いつも笑わせてくれるねおんぷ

 

 

 

 

 

でわでわ~手肉球肉球肉球

 

 

 

 

AD

にゃんこの親子愛♡

テーマ:

こんにちは、サイクルショップコダマです♪

 

大分市にある自転車店ですきらきら!! 府内町、森町、わさだにありますよ

 

12月25日までmomi2*クリスマスセールmomi2*を開催中

 

詳しくは、コチラ

 

ぜひ、ご来店くださいませ~

 

 

 

 

うちの看板ネコ&わんこ

 

相変わらず、のんびりと電気ストーブ前にいますよカルシファー

 

 

 

 

クロとグレイの親子

 

 

 

 

たまたまでしょうねぇニコ

 

顔を寄せ合って 寝ていますハート②

 

 

 

 

ん~

 

仲睦まじい

 

 

 

 

 

しかし、あんた達

 

ちょいちょい 薄目を開けてるよね

 

 

 

 

ゆっくり、どうぞ~おんぷ

 

 

チャーリーは、一匹で 

 

グーグーグー  平和です花

 

 

 

 

でわでわ~バイバイ肉球肉球肉球

AD

寒いから、電気ストーブ

テーマ:

こんにちは、サイクルショップコダマですニコちゃんニコちゃん

 

大分市にある自転車店です(府内町、森町、わさだにあるよぉ)音符

 

12月25日までこびとmomi2*クリスマスセールmomi2*こびとを開催してます

 

皆さん、来てね~

 

詳しくは、こちら

 

では、府内町本店のアイドル達花花

 

グレイ、行動してますね

 

 

 

 

 

 

止まって…

 

 

 

 

 

 

水飲み中

 

電気ストーブの前で長い時間 寝てたから

 

しっかり飲んでねぇ

 

 

 

 

 

クロ

 

まだ、電気ストーブの前ですね

 

 

 

 

 

 

ずっとよね

 

寝てるの

 

 

 

 

 

 

あ、目をつむった

 

まだ眠たいはてな

 

 

 

 

 

 

おぉ~

 

大あくびだぁ

 

 

 

 

 

 

そして、あなたも水分補給ね

 

 

 

 

 

 

チャーリーも近頃

 

電気ストーブ№2の前へ

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそう

 

 

 

 

 

んん?

 

目、あいてる?

 

閉じてる?

 

びみょう~

 

 

 

 

 

でわでわ~TE肉球肉球にくきゅぅo

 

 

AD

こんにちは、サイクルショップコダマですニコちゃん

 

大分市にある自転車店です(府内町・森町・わさだ)

 

12月2日㈯~12月25日㈪までmomi2*momi2*クリスマスセールmomi2*momi2*を開催いたしま〜す

 

詳しくは、こちら 矢印です

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

では、府内町本店のアイドル達音符

 

クロとグレイ

 

いつものように、電気ストーブ前の箱の中ハート

 

 

 

 

 

 

クロ ぐっすり

 

 

 

 

 

 

揺らしても、起きなかったの汗

 

 

 

 

 

 

グレイもぐっすりねむる

 

 

 

 

 

 

クロが目覚めて

 

専務のところに来ていた

 

 

 

 

 

 

何をしているのはてな

 

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

へーへー

 

…専務からシャウエッセンをもらうらしい苦笑

 

待ってるって

 

 

 

 

 

 

しばらくして、チャーリーが起きだしてきたの

 

 

 

 

 

 

クンクンクン

 

昼食後の首藤の椅子の下

 

良いものが落ちていた跡があったらしい

 

(さば)

 

何もない床をクンクン べろべろ

 

 

 

 

 

 

超食いしん坊ですからねぇ

 

 

 

 

 

 

そして、今度はどちらへ

 

 

 

 

 

 

クロとグレイの前を通って…

 

 

 

 

 

 

次に行ったのは 専務の机

 

 

 

 

 

 

何か落ちてないか 物色中

 

ほんと、食いしん坊なんだからきゃっ

 

 

 

 

 

 

でわでわ~肉球肉球肉球TE

 

 

 

やっぱり親子ね

テーマ:

こんにちは、サイクルショップコダマですニコちゃんニコちゃん

 

大分市にある自転車店です

 

詳しくは、こちら

 

では、府内町本店のアイドルネコ音符

 

クロとグレイ

 

毛の色は違うけど、親子照れ

 

クロがおかあさん  グレイが娘

 

 

 

 

 

 

ゴメンナサイねぇ

 

画像がどうしても縦にならなかった汗

 

クロ グレイをペロペロ

 

 

 

 

 

 

熱心に毛づくろいをしてくれてますよササダンゴン花

 

 

 

 

 

 

グレイ、気持ちよさそう~おんぷ

 

 

 

 

 

 

仲良し 親子

 

 

 

 

 

 

でわでわ~TE肉球肉球肉球

 

仕事を監督するクロ

テーマ:

こんにちは、サイクルショップコダマですニコちゃん

 

大分市にある自転車店です

 

詳しくは、こちら

 

では、コダマのアイドル達ハート②

 

クロ  渡辺の仕事を監督しています顔

 

 

 

 

 

クロ  

 

ジー――――――――ッ…

 

 

 

 

 

 

なかなか、厳しい まなざし!!

 

 

 

 

 

 

そして、いつものように 寝る 寝る~

 

 

 

 

 

 

グレイ、良い寝顔ねぇ

 

ネコ地蔵のようだわきゃっ

 

 

 

 

 

 

あら~

 

クロ  テレビのリモコンを持ってるんですかァ

 

今日のチャンネルの権限は、クロらしい…きゃっ

 

 

 

 

 

 

チャーリーもいつもの場所で、よく眠ってますよ

 

 

 

 

 

 

でわでわ~手肉球肉球肉球

 

 

こんにちは、サイクルショップコダマですスマイル

 

大分市にある自転車店ですきらきら!!

 

詳しくは、こちら

 

 

 

 

 

 

 

サイクルショップコダマでは、11月26日㈰まで、アウトレットセールを開催しています

 

スポーツタイプの自転車が びっくり価格になってますよ

 

今日は、ファンキィファラゴ店のご紹介スターパターン

 

 

まずは、こちらビアンキのNIRONE7 PRO CLARIS

 

 

 

 

コダマ通常価格がこちら

 

 

 

 

 

今なら、こんな金額にっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

GARNEAUのAXIS SL5

 

 

 

 

 

 

上が通常価格

 

下がアウトレットセール価格ですきらきら!!

 

 

 

 

 

 

KOGA の KIMERA AL TIAGRA

 

 

 

 

 

 

コダマ通常価格がこちら

 

 

 

 

 

 

今なら、この価格に~アゲアゲ 嬉しいw

 

 

 

 

 

 

FUJI   ROUBAIX 1.5

 

 

 

 

 

 

通常価格がこちら

 

 

 

 

 

 

今なら

 

ほらほら、こんなにお買い得になってますよぉバラ

 

 

 

 

 

 

JAMIS  ICON PRO

 

 

 

 

 

 

こちらが、コダマ通常価格

 

 

 

 

 

 

今なら、こちらの価格に~ビックリマーク(ダブル)

 

 

 

 

 

 

このように、2016年モデル以前のもの、とことんお買い得になっておりますニコちゃんニコちゃん

 

全店にいろいろなスポーツバイク、その他 もろもろあります

 

ぜひ、お急ぎくださいませ~びっくり

 

 

では、お待たせの府内町本店のアイドル達ハート②

 

チャーリー

 

冬眠中ねむる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

先日は 猫の箱に入ってましたきゃっ

 

 

 

 

 

 

クロとグレイがいなかったからかなぁ

 

なんだか、目がとろ~んとしてますねぇおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、電気ストーブの電源入ってないのよ~顔

 

 

 

 

 

 

お次は、クロ

 

フロアにご出勤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ここでお出迎えですか?

 

 

 

 

 

 

と思ってたら

 

おっとーーーー!! 奥からチャーリーの姿が!

 

 

 

 

 

 

チャーリー、専務に連れられて 

 

これから お散歩ですねキラキラ

 

クロは、逃げちゃいました汗

 

 

 

 

 

 

「チャーリー、リードをつけようね音符

 

 

 

 

 

 

ルンルンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや、専務が寄り道

 

 

 

 

 

 

待つ チャーリー

 

 

 

 

 

 

はいはい、お待たせ

 

行きますよぉ~おんぷ

 

 

 

 

 

 

そとは すっかり 真っ暗ですねぇ

 

 

 

 

 

 

とっても寒くなりました

 

みなさま お身体には お気を付けくださいませ~

 

でわでわ~肉球肉球肉球TE

 

 

#ロードバイク#特価自転車#サイクルショップコダマ

 

こんにちは、サイクルショップコダマですおんぷ

 

大分市にある自転車店です

 

詳しくは、こちら

 

 

 

 

久々に、りんちゃんを出してみましたぁ音符

 

今も里親さんちで、元気にしてますよキラキラ

 

では、今回のセールの特価情報です♪

 

これから紹介する自転車は

 

府内町本店に展示していますスマイル

 

こちら、ステンレス仕様のママチャリ

 

内装3段変速、オートライト付き、音鳴りしにくいローラーブレーキを採用モデル

 

 

 

 

コダマの通常価格がこちら

 

 

 

 

これを 今回、なんと50%オフにしてます音符

 

 

 

 

お次に、こちらもステンレス使用のシティサイクル

 

26インチ 変速なし

 

 

 

 

通常コダマ価格はこちらです

 

 

 

 

 

こちらも、なんと50%オフ!!

 

ありえない金額ですよきらきら!!

 

 

 

 

 

 

お次は、電動アシスト自転車ですねバラ

 

ヤマハのパスアミ

 

 

 

 

 

 

通常のコダマ価格がこちら

 

 

 

 

 

 

通常コダマ価格から、さらに約12,000円 お値引きしてます!!

 

ライトグリーンがお好きなら、ぜひ買いですねニコ

 

 

 

 

 

 

そして、折りたたみ自転車

 

20インチ6段変速付き

 

フレームがアルミだから軽いんですよおんぷ

 

 

 

 

 

 

通常コダマ価格がこちらです

 

 

 

 

 

 

少し、難あり商品ですが、とってもお買い得です~ハート

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

とっても、お買い得でしょニコちゃんニコちゃんニコちゃん

 

各店に、いろんなタイプのお買い得車をご用意しています

 

一点物が多いので、ぜひお早目のご来店をお待ちしておりますビックリマーク

 

では、お待たせの府内町本店のアイドル達チューリップ

 

まずは、ねこ…

 

クロしかいない

 

 

 

 

 

クロ ぐっすりです

 

 

 

 

 

 

チャーリーは、自分のお部屋で ぐっすり

 

 

 

 

 

 

よく寝てますねぇ

 

 

 

 

 

 

グレイ、発見音符

 

机の下にいました

 

今日は、結構暖かいからか

 

電気ストーブの前では ないようですねぇ

 

 

 

 

 

 

フラッシュたいたから、起こしてしまったね

 

ごめんね~

 

 

 

 

 

 

でわでわ~肉球肉球肉球TE

 

セールが始まりますよ!

テーマ:

こんにちは、サイクルショップコダマですスマイル

 

大分市にある自転車店です

 

詳しくは、こちら

 

 

 

 

バラお知らせバラ

 

明日、11月18日㈯ ~ 26日㈰ まで空前のアウトレットセールを開催いたします

 

2016年以前のモデルが特価になります!!

 

ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ミニベロ他

 

スポーツタイプが中心ですね

 

各店にぜひ、ご来店くださいませ~音符

 

 

 

11月16日のコルナゴ試乗会、ご来店いただいた方、有難うございました♪

 

 

 

 

 

良いロードバイクが来てましたねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンキィファラゴ店の店長  矢野がもっている自転車

 

これ、約 150万円なんですよぉひゃ~・・・

 

凄い スペシャルな自転車ですねスターパターン

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエルビーサイクル工業の江辺さんも乗りましたぁ

 

 

 

 

 

結局、自転車の内容もアップしてますね汗

 

では、お待たせの府内町本店のアイドル達ドットハート2

 

まずは、チャーリー

 

くりくりおめめ

 

 

 

 

 

 

相変わらず カメラが嫌い

 

 

 

 

 

 

写真の中では、大人しくて良い子ちゃんです音符

 

 

 

 

 

 

クロとグレイ

 

電気ストーブの前ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、熱くなると

 

箱から出てきます

 

遠くに クロ発見

 

 

 

 

 

 

どちらまで~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭突き?

 

 

 

 

 

 

いやいや、寝ますか

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、帰ってくる

 

 

 

 

 

 

クロちゃん

 

汗

 

 

 

 

 

 

飛び出てますよぉおんぷ

 

 

 

 

 

 

でわでわ~手肉球肉球肉球

コルナゴ試乗会 開催!

テーマ:

こんにちは、サイクルショップコダマです音符

 

大分市にある自転車店です

 

詳しくは、こちら

 

昨日 告知したコルナゴの試乗会ビックリマーク

 

試乗できる自転車の詳細をご紹介いたしますスマイル

 

C60 SUPER RECORD            480S

V2-R DURA ACE 9100           480S

V2-R DURA ACE 9150           500S

CONCEPT DURA ACE 9100   450S

CONCEPT DURA ACE 9100   480S

C-RS 105                            480S

VORREI  CLARIS                  460S

EPOKA                                440

 

なかなかの高級モデルが来ますねぇきらきら

乗るときに、ドキドキしちゃいそうです

 

再度、試乗会の日程をご連絡しますね

 

11月16日㈭

ファンキィファラゴ店  10時~12時

森町バイパス店    13時~15時

わさだ店         16時~18時

 

 

ご都合の合う方、ぜひ ご来店くださいませ

お待ちしております音符

 

 

では、お待たせの府内町本店のアイドル達

 

チャーリー

 

起きてる

 

 

 

グレイ 

 

大好きな箱から出てる

 

ボーーッ

 

 

 

 

ボー―ッ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ~肉球肉球肉球TE