こんにちは~

大分にある自転車店です🚲

 

府内町、森町、わさだ、中央町、別府浜町にお店が

ありますよ~(^.^)

詳しくはこちら

 

6月9日は明日はロックの日

二重ロックをかけて自転車の盗難を防ぎましょうと

啓蒙活動の日を前に、

別府警察署、明豊中学、高校とジョイントで別府駅前で

自転車の鍵かけの呼びかけをしました!!

 

 

朝7時集合...ちと眠い

明豊高校の生徒さんたちと一緒に開会式

 

 

大分県警のマスコット、ピンキー君

前髪が素敵ラブ

 

 

パンキーちゃん飛び出すハート

可愛い~照れ照れ

 

 

生活安全課の方から社長に啓発用チラシを頂きました(^^)v

これから販売時に啓発運動をがんばります!!

 

マスコットと社長

社長、頭小さく見える(笑)

 

この後、通勤、通学の自転車利用者にチラシやワイヤー錠を配り

2重ロックの声掛けをしましたチョキチョキチョキ

 

まもる君も参加して、最後に全員で記念写真ウインク

 

とてもいい経験でした飛び出すハート