こんにちは~(⌒∇⌒)

大分にある自転車店です🚲

 

またまた、ご無沙汰してしまいました泣くうさぎ

 

 

この間、

「CYCLE EXPO2024」を開催いたしました!!

 

 

ツーリズムのブースも多くの方に来ていただきました(⌒∇⌒)

ワコーズさんのメンテナンス実演!!

チェーンやギアがピッカピカになっていましたびっくり

 

ステージでは、ライブも!!

 

サイクルバスCYCLE CARGO

も来てくれました爆  笑爆  笑爆  笑
 
少し寒かったけど、多くの方に来ていただきました!!
 
多くのメーカーさん、ツーリズムの皆さま
 
2日間、ありがとうございました~照れ音譜照れ