こんにちは~

大分にある自転車店です!!

 

府内町、森町バイパス、わさだ、竹町、別府市浜町に

お店がありますよ~チョキ

 

詳しくはこちら

 

先日の新年会!!

盛り上がりました~

何年振りかの本格的な新年会!!

 

 

 

コダマ大喜利~

 

皆さん、役者ぞろいで!!

どっかん、どっかん!!でした爆  笑爆  笑爆  笑

お次は

業界人格付けチェック

高級ハンドクリームと、100均のハンドクリーム

手に付けて....

アイマスク可愛い~

部長、お目目少女漫画ラブキラキララブ

 

で、

 

チーム対抗だったので、各テーブルも大盛り上がり!!

 

二流業界人のチームの沈み切った顔悲しい

 

新年会は、普段お世話になっている取引業者の

方々に、一年間のお礼をさせていただく場所ですチョキチョキチョキ

 

久々の余興全開の新年会、皆さんに楽しんで

頂きました(⌒∇⌒)