あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いいたします!!

 

2日より初売りセールしております照れ

 

詳しくはこちら

 

2日朝、全店の店長が本店に集合!!

 

まずは、年始の挨拶

 

 

毎年恒例の

若宮様に初詣

 

 

社長、52年ぶりの大吉を引いて....大喜び爆  笑爆  笑

今年の運を使い果たした??

 

 

各店長、初売りに向かいました!!

 

がんばって~チョキチョキチョキ!!

 

あばは冬休み

我が家で、ほっこり...

って、この紙袋でさんざん遊んだ後、障子を思いっきり

破ってくれましたびっくり

 

今年もあばれます(笑)

ではでは~