こんにちは~

大分にある自転車店です🚲

 

府内町、森町、わさだ、竹町通り、別府市浜町に店舗がありますよ~(⌒∇⌒)

詳しくはこちら

 

あっという間に10月が過ぎてしまいました😿

10月は商店街組合員の「お月見会」が祝祭の広場でありましたよ~

ステージに上がってのアピールタイム、今年はワッキーが頑張ってくれました飛び出すハート

 

ぶっつけ本番だったのに!みんなの笑いをしっかりとってくれました!!!!!!

よくやった~チョキチョキ

 

ハロウィンもあったね~

今年はバタバタしていたので..

 

 

ぐれちゃんのお下がりのマント...

お友達に見せに行きたいのかな...

もう外は暗くて...しょぼ~んショボーンショボーン

 

で、

早々と

そう、クリスマスバージョン🎄

あばのお顔が今じゃないって...

可愛いのに~

 

ではでは~