こんにちは~(^.^)

 

大分にある自転車店です!!

府内町、森町、わさだ、中央町にお店がありますよ~照れ

詳しくはこちら

 

先週の台風  すごかったですね....

お店も18日は13時閉店、19日も14時開店としましたあせる

 

まだ、風の強い中ご来店いただいたお客様ありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

あばも我が家に避難いたしましたが、

朝起きたら、隣の部屋が台風一過のようにえーんえーんえーん

座椅子は倒れて移動している、ゴミ箱は倒れて中身が散乱

テレビのリモコンは行方不明えーんえーん

 

犯にゃんは

 

 

だったら、お主か

 

  

 

実に面白いニヤリニヤリニヤリ

 

犯にゃんは...レオ、くるみ、あば、共犯だろ~(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ではでは~バイバイバイバイ