こんにちは~

大分にある自転車店です!!

府内町、森町、わさだ、中央町にお店がありますよ~🚲

 

詳しくは こちら

 

8月始めに大分七夕祭りがありました爆笑

 

3年ぶりの七夕飾りコンクールでな、な、なんと

サイクルショップコダマ府内本店とファンキーファラゴ店が

竹飾りの部で優良賞をいただきました~チョキチョキチョキ

 

 

本店は「大分宇宙港」がテーマ

 

ファンキーファラゴ店は今年お引っ越しをしたので

「ファンキーファラゴ見参」がテーマ!!

 

スタッフでいつものごとく泥縄で作成しましたが

賞に入って良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

で、あばは

箱の中身に興味津々

 

 

におうよ~

だって、大分の露地物かぼすだもん!!

人間は大好きな匂いだけと

ネコは苦手かな

顔がフレーメン反応びっくりびっくり

 

何でものぞきたいのよね(笑)

 

でわでわ~