いらっしゃいませ~(^.^)

大分にある自転車店です🚲

府内町、森町、わさだにお店がありますよ~ウインク

雨が降ると自転車にも乗れないですね😢

 

そんなときに活躍するレインコート揃えてます!!

ヘルメットをかぶって、リュックをしていても、てもその上から着用出来る

優れもののレインコート!!

 

詳しくは こちら

 

お店に来たちびっ猫(こ)達

名前決まりましたラブ

 

お店に常駐予定の

 

「あば」の名前の由来は元気がよくてよく暴れるからと

あばれるの「あば」と社長が命名びっくり

私たちディスコ世代は、ABBAを連想しますが...あばれるから...って..社長えープンプンえー

でも暴れても何しても可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

アバは我が家に店休日は2泊3日でお泊まりしますバイバイ

よく動くのでシャッターチャンスが...😢

 

そして、姉妹の

 

 

我が家に来ましたが、週3位でお店に出勤してますショボーン

最初、「きなこ」にしようとしたら却下

で、「くるみ」に落ち着きました!!

くるみはのんびり屋さんウインク

車の中でも爆睡してます(笑)

あまりの爆睡ぶりに昨日は死んでないかと揺り起こしました(笑)

 

 

で、我が家の先住猫レオはというと

 

 

最初は唸ってましたが、

 

 

今は、すっかりいいお兄ちゃん

まだ、2歳半なのにあばくるみをなめてあげて...

レオ君健気だわ~ラブラブラブラブラブラブ

 

ではでは~パー