こんにちは~(^.^)

大分のサイクルショップコダマです🚲

 

ご無沙汰しておりました!!

 

この間、グレの食欲が落ちたのでイケメン先生が診てくださる

病院に行きましたびっくり

診察の結果、甲状腺の数値が高いらしく、2週間の投薬となりました!!

 

薬のおかげで、食欲も戻りました(^_^)V

 

おばあちゃんなので、昔ほどの食欲はありませんが

食欲が戻って、よかったニヤリ

相変わらず、「ごは~ん ちょうだい~」の声はおっきいね~(笑)

 

さてさて、知り合いの倉庫に子猫が...6匹びっくりびっくりびっくり

お母さんが見当たらないっ😢

 

で、ミルクをあげて育てていますビックリマーク

 

1日ごとに大きくなっているようなニコ

 

 

きゃわいい~ラブラブラブラブラブ

 

来週、病院に行って健康診断するそうですウインク

 

早く、次のおうちが見つかるといいね~ラブラブラブラブラブラブ