こんにちは、サイクルショップコダマですスマイル

 

大分市にある自転車店です

 

府内町・森町・わさだ店に店舗がありますよ

 

詳しくは、コチラです

 

 

暗闇に潜む グレイです

 

ところで、ジャイアントのエスケープR3

 

もう、2019年モデルが先行発売されます!

 

早いですねぇ

 

 

こんな、キレイなカラーもあります

 

各店にて、ご予約をお承りしております

 

では、府内町本店のアイドル達スターパターン

 

チャーリー  毛を刈りすぎて寒そうなので

 

不要になったセーターを被せていますきゃっ

 

 

 

 

さみ~ね

 

これで、暖かだよ

 

 

 

 

すまねぇなぁ

 

 

 

 

グレイ もう、電気ストーブはないからね

 

 

 

 

 

 

 

チャーリー この後  

 

珍しく、売り場の箱の中へ

 

 

 

 

ここに空箱があるのを、よく見つけたね

 

 

 

 

ごくたまに 売り場にいるチャーリーでした

 

 

 

 

でわでわ~手肉球肉球肉球 くろ猫