クリスマスセール始まります!

テーマ:

こんにちは、サイクルショップコダマですニコちゃん

 

大分市にある自転車店です(府内町・森町・わさだ)

 

12月2日㈯~12月25日㈪までmomi2*momi2*クリスマスセールmomi2*momi2*を開催いたしま〜す

 

詳しくは、こちら 矢印です

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

では、府内町本店のアイドル達音符

 

クロとグレイ

 

いつものように、電気ストーブ前の箱の中ハート

 

 

 

 

 

 

クロ ぐっすり

 

 

 

 

 

 

揺らしても、起きなかったの汗

 

 

 

 

 

 

グレイもぐっすりねむる

 

 

 

 

 

 

クロが目覚めて

 

専務のところに来ていた

 

 

 

 

 

 

何をしているのはてな

 

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

へーへー

 

…専務からシャウエッセンをもらうらしい苦笑

 

待ってるって

 

 

 

 

 

 

しばらくして、チャーリーが起きだしてきたの

 

 

 

 

 

 

クンクンクン

 

昼食後の首藤の椅子の下

 

良いものが落ちていた跡があったらしい

 

(さば)

 

何もない床をクンクン べろべろ

 

 

 

 

 

 

超食いしん坊ですからねぇ

 

 

 

 

 

 

そして、今度はどちらへ

 

 

 

 

 

 

クロとグレイの前を通って…

 

 

 

 

 

 

次に行ったのは 専務の机

 

 

 

 

 

 

何か落ちてないか 物色中

 

ほんと、食いしん坊なんだからきゃっ

 

 

 

 

 

 

でわでわ~肉球肉球肉球TE

 

 

 

AD