こんにちは、サイクルショップコダマです♪

大分市にある自転車店です

只今、春の通学車 ちょっと先取りフェアを開催中キラキラ
     ↓
検索はこちらです




今日のご紹介音符

カラミータ デュエ





こちらは黒いフレームに赤がポイントカラーとなっています

フレームのカラーは、他にシルクブラッシュとアイスホワイトがあります






SORA 9S  ダブルレバー仕様です

溶接にこだわったクロモリフレーム

フロントフォークは軽量なカーボンですねきらきら





走りを楽しむ軽量ロードスポーツの仕上がり

完成車重量 8.9㎏  




サイズはXSからXLまで お取り寄せいたしますよ

いかがですか音符




それでは、お待たせの府内町本店のアイドル達おんぷ

チャーリー

はい、今日も寝てますにこ




呼んでも、サービスしてくれないんですよね~

カメラ目線なし汗




昨夜は、大分市も雪が降ってましたね~雪雪雪雪

まだまだ寒いです

ん…

クロちゃん、熱心に身体を舐めていますね




クロ

あんまり舐めすぎると

ハゲるよ汗







いつまでも舐めますね~




グレイは夢の中花




ねえねえ、グレイ!!




ぐっすり寝た後は、フロアに出て来ますササダンゴン




明日水曜日は、府内町本店・ファンキーファラゴ店は店休日です

森町バイパス店・わさだ店は営業しております

それでは、木曜日に またお会い致しましょう~