こんにちは、サイクルショップコダマですおんぷ

大分市にある自転車店です
   ↓
検索はこちらですニコちゃん





今日のご紹介薔薇

ブロンプトン

M3R




1970年代以降

イギリスの職人がハンドメイドしている

こだわりの折り畳み自転車です




このモデルは、キャスター付き

折り畳んだまま

トランクのように、押して転がせるんですよ




折り畳んだ状態

箱型で自立します

そして、持ち上げても形が崩れないんですきらきら




15秒程で折り畳めるんです

世界で評価されている、ブロンプトン

いかがですか~さくらんぼ




では、お待たせの府内町本店のアイドル達

売り場に出てきていますキラきゅんっ

「クロおんぷ♪」 

声を掛けてみる




きたきたびっくり




「あ… 呼んだだけです…」




ついでにグレイも探す

グレイも売り場にいました~花




ゴロゴロゴロゴロッ




止まった

ウエスト、丸いねきゃっ








ん?

何を見てるの?




おぉ~

遠くにクロ発見キャッ☆

クロを見ていたのね~




チャーリー

ぼちぼち お昼だから

専務にお弁当はまだかと、催促♪




「まだよ~苦笑

専務とお話しています




ではでは、皆さん また明日~