● 「受講生さんの感想」ミラクルセラピー編

 

「自分はダメ人間」で悩んでいたビフォーが「コンプレックスを手放せたッ!」というアフターになった!■受講生Aさん
 

 

Q.講座受講前に悩んでいたことはどんなことですか? 

 

夫が数年前から単身赴任になり、家事と子育ての負担が増え、精神的にも経済的にも余裕が 無い生活を続けていました。

単身赴任先が遠方であったこととコロナ禍も重なり、簡単に行き来 ができず、孤独な中で家事と子育てをする状況でした。 

子どもの誕生日や、子どもが病気になった時にも、夫が帰ってくることはなく、日々孤独を感じる 暮らしを続けていました。

家族のために仕事を頑張ってくれているのだと自分に言い聞かせなが らも、見捨てられた気持ちを捨てられず、孤独を感じながら生活する日々でした。

近くに実家もな く、気軽に話せるママ友や親友もいなかったため、ますます孤独が深まる毎日でした。

今後の家計のために、私自身が経済的に自立することも考えて行動してみましたが、うまくいか ない日々でした。

子どもがいるという理由で採用を取り消しにされたり、今までの仕事が急に入ら なくなるなど、収入がほとんどない月も・・・。

そんな日々の中で、過去の失敗を思い出すようになり、自分は何をやってもダメな人間だと多く のコンプレックスに苦しむようになっていました。 

周囲には悩みを話せる友達もいない、社会からも取り残され、そのコンプレックスはどんどん大き くなるばかり・・・。 

経済的に自立できるようになりたい、コンプレックスを解消して明るい自分を取り戻したいと思っ ていました。

 

 

Q.ミラクルセラピーを受けた感想をお願いします。 

 

心も体もゆったりと温まり、ずっと悩んでいたコンプレックスを手放すことができるようになりまし た。

忘れられなかった辛い思い出や、トラウマを消し去ることができ、これからの自分、なりたい理 想の自分を描くことができるようになりました。

 長年、冷え性や肩こりでつらい思いをしてきましたが、セラピーの後は手足が温かくなり、肩周り も楽になったので、びっくりしました。 

舞さんがその時の自分に合わせてナレーションを入れてくれるので、一人のセラピーよりも、心 の深いところまで癒やしを感じることができ、同時に多くの気づきも得ることができました。

温かい 雰囲気で、自分にぴったりと合ったナレーションをしていただけるので、時には感極まって涙が出 ることも・・・。

心も体も癒やされ、新たな気づきを得ることができる心地よい時間でした。

 

 

 

「自分が大嫌い」で悩んでいたビフォーが「とてもハッピー!」というアフターになった!■受講生Yさん



Q.講座受講前に悩んでいたことはどんなことですか? 


主に、環境の変化で起き始めた自分のネガティブな感情について悩んでいました。

 以前は、自分のことがそれなりに好きだったと思います。 

趣味を全力で楽しむタイプで、特に結婚に対する焦りもなく、 自分の好きなことのために仕事をこなし、平日・休日問わず毎日が充実していました。

職場で出会った彼とご縁があり、コロナ禍のなかスピード結婚。 

当時、上司との関係や業務ボリュームに悩んでいたし、元々好きな仕事でもなかったためあっさ り退職。
これからは自分を大切にしてくれる夫と幸せに暮らし、もっと楽しくなるんだろうな~ なんて、漠然と考えていました。

ところが、実際に結婚生活を送りはじめると予想とは異なることばかり。 

世の中が自粛モードだったこともあり、貯金のチャンス!と考え徹底的に支出を抑えるようになる と、心まで貧しくなってしまいました。 

元々趣味のために働くような人間だったのに、大好きな趣味を抑え、友人との交流も激減。

ネガ ティブな言葉を吐くことが増えました。 

当初は正社員での転職を考えていましたが上手くいかず、夫も了承してくれたため派遣で働くよ うになりました。

残業も無くなり、コロナ前より時間ができたのに、お金が無いから大好きな趣味も後ろめたくて控 えてしまう。

でも優しい夫のためにも、家事は独身の頃よりしっかりやりたい。 

気が付いたら色んなことをモヤモヤと考える時間ばかりが増え、そんな毎日が退屈だと思うよう になりました。 

他人に期待してはいけないと思って生きてきたはずなのに、いつのまにか夫に期待するようにな り、様々なことを他責で考えるようになりました。

こんな自分が大嫌いになり、他人へも無駄にイライラするように・・・ 

このままじゃいけないと思いつつ、具体的に行動へは移せない。 そんな状態での受講でした。


Q.ミラクルセラピーを受けた感想をお願いします。

 

ミラクルセラピーは、実際に先生の目の前で“やってみる”ところがとても良いと思います。 

集中力が途切れることなく、最後までじっくり、ゆっくりと時間をとって実践することは、自分一人で は中々のハードルです。

わざわざその時間を設けるってとても難しい。 

でもやってみると、とても心地よい時間の過ごし方だと体感できます。 

自宅にいながらもセラピーを受けられるのは、オンラインが普及したこのご時世ならではですよ ね。 

終わったあとは、なんだか自宅の居心地も良くなったような気もするし、日常を見る自分のフィル ターが変わったように思えます。 

一日をとてもハッピーな気持ちで過ごせるし、オレンジ色の温かいオーラに包まれた気分になり ます。

 

 

 

「何をするのも億劫」で悩んでいたビフォーが「爽快感!」というアフターになった!■受講生Tさん



Q.講座受講前に悩んでいたことはどんなことですか? 

①体の重さや、膝・腰の重痛さ。猫背。 
②何するにも億劫だなーと感じてしまう事。
③厄介ごとを引き受けがちなところ。

Q.ミラクルセラピーを受けた感想をお願いします。

イメージを使って嫌なことを手放していく方法が面白いです。
嫌なことを笑えるようになり、解放 されていく爽快感があります。
セラピーの過程で、自分の思い 癖が大変さを生んでいるよなーと 気づいても、自分を責めるより、自分を労わる感覚がありました。

 

 

 

 

 

◆ご提供中のメニュー

 

【オンライン講座】

2ヶ月継続コース

myloveコーチング講師養成講座

ミラクルセラピー習得講座

 

【セラピーセッション】

あなたを癒して、前に進めるミラクルセラピーセッション

自分の強みと方向性がわかるmapセラピーセッション

あなたにベストな行動時期が明確になる数秘セラピーセッション

 

自己愛に溢れ、自分軸で生きていける女性になるための】

メールサポート

 

【メールマガジン】
自己愛と自分軸が充実する「マインドアップセラピー術」〜10日間無料メール講座〜

 

 

 

 

 

 

 

受講生の感想

舞の印象

ミラクルセラピー編

mapセラピー編