まさかの水式空気清浄器の弱点 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

・皆様ご無沙汰しておりました.
少々大変なことになってしまったのでお休みしてました。
台風が過ぎてからいきなり息苦しくなり体がものすごい炎症を起こして動くこともままならずどうして良いものかただベッドの上で考えておりました。
息苦しくなった原因が分かりました、それは意外なものでした。
水式空気清浄機が原因でした、台風が過ぎた後普通なら高気圧が来ますが気圧配置がおかしくて台風が過ぎた後もさほど低気圧に変わっておりませんでした。
そのため水式空気清浄機から水分が飛び出し湿度を上げてしまいました。
そのために暑苦しかったのですが初めは原因が分からずに喘息寸前で耐えておりましたが壁が黒くなりユニットバスも変なカビが生えたため水式空気清浄機による加湿効果が原因だと判明しました。
そしてエアコンはいつも28度設定でしたが湿度を取るために電気代は考えず25設定にしてやっと息が楽になりました。
もう40時間ほど怖くて眠れなくなってましたがsky君が来てタバコ代貸してくれと言うので貸してあげました。
状態を試すために室内での喫煙を OK しました。
状態はバッチリです、なんとか回復すると思います。
まさかこんなことが起こるとはね、予想できるわけないよね(´・ω・`)

つまるところ水式冷風扇と同じ効果ですね、気化熱が発生しなかっただけでこういうことになりました。
これは結構予想不可能だと思うので皆様もご注意くださいね。
完全回復までしばらくお待ちください((。´・ω・)。´_ _))ペコ