ブログ継続宣言 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

更新しながらも辞めようかと考えていました。

 

しかしせっかく9年も続けてきたしもうすぐ10年目になります。

 

9年間やってる事はほとんど変わってません、化学物質過敏症には情報こそが生命線という事に変わりはないからです。

 

とはいえ今までの様に無条件で頑張ってあげる訳にはいかなくなりました。

 

肩の痛みが免疫異常で数倍の痛みになるので起き上がれない事も少なくないです。

 

休む時は休んで治す事を優先します。


非通知は出たくないです、でも電話に出ないと相談継続中のたまさんかどうか分かりにくいので出来たら番号を教えてくださいね。

 

女性が多い病気なので非通知でも話してあげたいのですが一部マナーが悪すぎるので精神が耐えられなくなりました(´・ω・`)

 

他にも色々対処法は教えますが実行しない方は自己責任なのでいつまでも付き合いません。

 

特に問題なのは話し相手と勘違いされる事、化学物質過敏症を治す為に情報は必要ですがお喋りしかしない方は切ります。

 

こんな事を何年もしてきたのですが50歳になったら体力がついていけなくなりました。

 

まずは自分が治らないとね、本も書く予定もあるし思ったより忙しいでもあります。

 

そういう事で皆様よろしくお願いいたします。((。´・ω・)。´_ _))ペコ