沖縄市での香害勉強会にオンライン参加しました。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

・今日の勉強会ですが無事終わりました。
参加者は6人ほどでしたが化学物質過敏症の話をするとキョトンとしている方も居ればうんうんと頷いている方もいました。
香害という言葉が広がってきて本当に良かったです、一度スメルハラスメントで失敗しているので香害という文字は解りやすかったと思いますね。
やはり臭いで体調を崩すというのは普通では考えられないので調べた結果香害という言葉に辿り着き気にしだしたという事でした。
次回があればまたお手伝いしたいと思います。​​​​​​​