-3:化学物質過敏症を舐めてる詐欺まがいな人物に注意 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

・#15
中川勝義
(水曜日, 31 8月 2016 01:25)

なぜいろいろな症状の治し方の講習が必要ですか。
 化学物質過敏症、ハウス症候群は体のあちこちの打撲後遺症でなっているのでたくさんの症状で苦しんでいる方が多い。

1つの症状が治っても他の症状が残るとそれで苦しむことになります。

時間をかけてなるべく多くの症状の治し方を習得する必要があります。

たくさんの方に説明すれば、治るのではなく、ひとひとつの症状を解消する方法をとうして治ります。
 是非講習会の開催を御願いします。

転ぶつまずく滑る方は側頭部を、慢性下痢や生理痛は腹部の施術を、腱鞘炎は上腕を、首痛肩こりは後頭部を、頭痛は頭痛の場所を、聞こえにくい方は耳の後ろの後頭部を、目が痒いかたはまぶたを、めまいは耳の後ろの後頭部を、対人恐怖、引きこもり、落ち込むは胸お腹を、匂い過敏、鼻炎鼻づまり、花粉過敏は副鼻腔を、寝汗はうちももを、物忘れはひたい頭部を、腰痛は背中全体を、膝痛は外ももを、等たくさんの症状を足の小指と薬指の間の毒だしのツボを交互に施術して解消すると化学物質過敏症シックハウスの症状も速やかに解消出来ます。

これらはご自分で出来るようになります。


#16
run
(木曜日, 01 9月 2016 23:56)



中川勝義 様
 >化学物質過敏症、ハウス症候群は体のあちこちの打撲後遺症でなっているので
 とあります、しかしその様な文献論文報告書を一度も読んだ事が無いのですがご紹介頂けますでしょうか?
 無い場合は断言を避けて「経験上」「実績により」という言葉へと置き換えて頂きたいと存じます。
 化学物質過敏症には多くの詐欺治療法が存在するのでより信頼度の高い情報で提供して頂きたいと思います。

#17は弱い子猫さんが猛烈批判しました。


#18run
(月曜日, 26 9月 2016)

>中川様
 私は7年ほど化学物質過敏症を研究してまして多くの文献論文報告書を読みました。
 当然壺毒出しに関する文献が無いと知っていて書きました(笑)
 中川氏が詐欺師なのか思い込みなのか知らないですがたとえ本当に治った人が居てもごくごく少数で全ての患者に当てはまる訳がありませんね。
 世界中の偉い先生方が40年かかっても統一した治療法がないのに本当に発見できたなら学会に発表すれば地位と名声を得られるのに何でこんな地味な活動で小銭儲けしたいのやら。


runより:手あたり次第に書き込みしてるそうなのでぶっ叩いてやって下さい。
インチキ気功師並みの性質の悪さです、藁にもすがりたい患者心理を突いて稼ごうとは外道だよ (-""-;)