呼吸困難が怖い・・・ | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

報告が遅れたのですが昨日深夜呼吸困難になりました。


正直かなり驚きました、いつもは寝起きしばらく少し呼吸しにくい程度だったからです。


やはり病院は化学物質が多いですね、一応スタッフは化学物質過敏症という病気の存在を知っているので説明にはあまり苦労しないですが化学物質が減っているという訳ではないです。


昨日は外で友人と会話している時に他人が虫よけスプレーを使われたのがトドメとなったみたいです。


楽な方の病院ですが苦労はしますね、21時には消灯で本当は寝ないといけないのですが今日も横になったら息苦しかったので許可を得て休憩室でしばらく起きる事にしました。


テレビを観ないのでPCオッケーとなったのでこの時間に書いています、ちゃんと許可をとれば怒ったりしない病院というのも嬉しい所です。


入院時から一度も臭気過敏になっていないのも日頃化学物質を避けていた結果ですね、おかげで不快感が少ないです。


化学物質過敏症患者にとって病院は鬼門ですが何とかは出来る可能性があるという記事を書きたいと思います。