東急からの返答に呆れ、怒り。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

東急から返事が来ました、予想通り過ぎて呆れもしませんでした(´・ω・`)
以下の内容です。


【東急お客さまセンター】 回答のお知らせ

お問い合わせ番号 3527454

run様

いつも東急線をご利用いただきましてありがとうございます。

このたびは再度ご意見を賜ることとなり申し訳ございません。

本施策実施において、お客さまにご心配をおかけし重ねてお詫びいたします。

頂戴いたしましたご意見は、お客さまからの貴重な声として関係各所と共有したうえ導入場所での状況を踏まえ芳香濃度に十分配慮して、引き続きさまざまなご意見、ご要望などを参考に、継続実施について慎重に検討してまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

これからも東急電鉄をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
                 鉄道事業本部事業戦略部
                 東急お客さまセンター

runより:こいつら真面目に読んでるんかおぅ(-""-;)

化学物質過敏症知らんのか?前回の返答より曖昧になっただけじゃないか。

次は社長への質問状にします。