今日もSKY君が来たのですが・・・
いつもならちょっと不潔っぽい感じなんです、無害なのですが・・・。
今日に限って来る寸前にお風呂に入ったらしくシャンプーの匂いが凄い。
窓を開けてもダメ、臭い!知っているクセに覚えないから困る(-""-;)
普通なら悪気無しで怒りませんがヒマ潰しにゲームしにとタバコ代借りに来た人がこんな事したら不機嫌にもなる゛(`ヘ´#)
SKY君はスーパーKYという意味なのですが相手するのが少々苦痛なほど空気が読めない人です。
とりあえず水で洗ってもらったけど臭い(T▽T;)
私の炭シャンプーで洗いなおさせている間に買い物で避難。
ドアまで開けたままだったのですが部屋が汚染されてしまった・・・ピリカレ噴霧しておこう。
あーもうダメだよ具合悪いよ、ダウン確定です(´_`。)