おかしくなってきた。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

脳の状態が悪い感じです。


フラフラするけど意識は結構クリア。


これは化学物質の症状では無い、血行か血糖値みたいな感じです。


首コリがあるのですが解消しにくい状態。


でも首コリは意識が混濁しやすいんです、酸素が脳に行きにくい。


やはり血糖値みたい、最近ずっと長時間寝ていたのですが起きれないほど蝕んでいた模様。


打つ手は無いのか?いや、ある。


首コリがあるという事はケイレンを起こしている、こういう時はパムが突破口になりやすい。


免疫異常も自律神経がらみで起こる、パムは相当自重していましたが試す価値はある。


2回使っても良くならないなら素直に入院します。


今はとにかく体がだるい、脳の調子も悪い。


両脚も痛い、何故か全く良くならない、立てるからいいけどいつ暴走するか分らない。


総合的に今の私は多少介護が必要な様です、入院もやむなし・・・か。

(-。-;)