NATROMは素直に答えればいいのに。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

結局全て消されてしまいました。


スカイプで連絡しながら消される前にいくつかコメントを保存できました。

以下の通りです。


natobus
何か対策した様ですが70万通りあるアドレスに対応できますか?
諦めてお相手して下さい。


natobus
NATROM君は知らない様ですがプロバイダブロックは4週間以内に解除されます。
結局我々に指摘を書く時間を与える効果しかありません。
ちなみにたとえプロバイダブロックされても抜ける事は可能です。
まだまだ4つ程違う方法もあります、逃げる事は無理です。
観念してお相手願いたい。


natobuskun 2014/01/18 22:47
読者の皆様。
NATROM氏は我々に答える事を嫌いはてな限定コメントにしました。
一博士様、とある化学物質過敏症患者様などコメントできない事になるのですが関係無いと考えている様子。
しかも我々はコメント可能という意味の無い自己中な行動です。
NATROMさんが希望すれば多少質問投稿頻度を下げます。
逃げるから追いかけるのであります。


natobuskun 2014/01/18 23:05
では改めて患者の声を書かせて頂きます。
NATROM君の化学物質過敏症に対する見解は患者にとって実情と全く違う物であり無理解者を増長させているという被害に遭っております。

013-10-31 臨床環境医学と環境医学は異なる

NATROMは医者か、大いに疑問。いや、仮にも命や健康を一時的にでも預ける職業者であってはならない性質が、そこここに表出している。
信頼、信用問題。人柄の問題。医科学者としての資質の問題。

別記事でのコメントでしたがanan様の取り組んでいる記事なのでここへ返答します。
>「むしろ、客観的な検査で異常が出にくいにも関わらず多種多様な症状が生じることが、症状誘発が心因性によるものであることを示唆しています。」

多種多様な症状が生じることは、むしろ「毒性」を表しています。誤認というより、NATROMの展開論は、悪徳新興宗教勧誘レベルのこじつけばかりだなあ。

私は、誰が誰であろうと興味ありません。問題は、「荒し」か「否」かです。
NATROMさん!あなたこそ、患者荒らしじゃないですか!
私は、怒りに震えること多数です。冗談じゃない。
患者はただでさえ、健康的な生活を失い、職を失い、経済性を失い、理解されず友人や家族を失い、以前のようなアクティブな外出が出来ず、本当に苦しんでいます。

その患者に向かって、攻撃してばかり。あなたのするえげつなくて知性のない行動は、最低最悪です。


どなたでも、ご随意に、使用でも利用でも削除でも、お楽に調理してください。

NATROMの大層ご立派そうに見えるゴイケンは、はっきり言うと、くだらんですよ。だから、薄汚くて、かつ、馬鹿らしすぎて、反論もしたくなくなるのが、本音です。

ただ、患者をコケにしているのだけは許せない。


natobuskun 2014/01/18 23:11
また消しましたね。
365日24時間監視できますか?
我々は可能です。
偏見で患者を傷つける行為は何者であろうと許されるものでは無い。
医者を自称するなら
医者として医療倫理の四原則を無視している。
善行原則
1)他人の権利を保護・擁護せよ、

2)他人に危害が及ぶのを防げ、

3)他人に危害をもたらすと考えられる条件を取り除け、

4)障害者を援助せよ、

5)危機に瀕した人を援助せよといったものである。
無危害原則
1)殺すな、

2)苦痛や苦悩を引き起こすな、

3)能力を奪うな、

4)不快を引き起こすな、

5)他人の人生から良いものを奪うなといったものである。
正義原則
、「社会的な利益と負担は正義の要求(各人にその正当な持ち分を与えようとする不変かつ不断の意思)と一致するように配分されなければならない」である。

ずいぶんと守っていない様に見受けられますがどうですか?
それでもインターネットに医師患者関係を持ち込むべきではないというのなら内科医を自称するのを止めればいい。
これなら対等と言えるでしょう、自分だけ金看板下げるのは卑怯としか思えない。


natrombasu
さすがにマズイと思ったのか一般コメント解禁しましたね。
それはそうでしょう、自分の読者をないがしろにする行為はさすがに問題アリです。
NATROM君が何しようとも我々は逃がしはしない。
いいかげん観念して矛盾点等の弁解をして頂きたい。


runより:NATROMがコメント禁止と言ったからって私のブログでもう化学物質過敏症に関わるなと書いてNATROMが応じるでしょうか?

結局は非常にマズイ指摘で答えたくないのだと私は思います。

掲示板にもレス事にしました、もちろんNATROM以外無視です。

活性化できるかはNATROM信者とと読者が面白がっているだけだと思うので無反応にはすぐ関心を無くすでしょう。

そうなれば一方的にレスできます。

NATROMが臨床環境医に行っている事と同じなので批判される覚悟は出来ています。

それとNATROMは色んな対策を赤ら顔でやっていたと思います、終いには一般コメント禁止まで。

擁護している一博士さんやとある化学物質過敏症患者さんが書けない様にしました、かなり自己中です。

我々はNATROMの発言に指摘したので非常に真っ当です。

答えないというより答えるとマズイという印象を受けます。