natobasu 2014/01/13 08:03
> もしこのような疾患が本当にあるのであれば
?「あーーるうう!!!」
?有るため、それ以下の文章のすべての意味は水泡に帰す。 以上
意味がよくわかりません。natobusさんが意図的に「CS患者は論理的思考能力に欠ける、おかしな人たちばかりである」と宣伝したいのでなければ、ある程度意味の通った発言のみを選択してコピーペーストしたほうがよろしいのではないかと思います。
これは普通に患者が書いた事ですがNATROMさんのこの扱いは何でしょうか?
人道から外れている発言であります。
こういう生の声を届けるのもなとバスの存在意義、間違いでなければ伝えます。
他の方からも指摘されているようにNATROMさんは筆が滑りやすい上に道徳心に欠けています。
尚run氏はNATROMバスターズ創始者なので在籍してますが「runさんですか?」と問うぐらいなら今まで自分の素性への質問に答えてからにしてはいかがでしょう?
run氏はrun氏、なとバスはなとバスであり勝手解釈をこじつけて逃げようなどせぬよう願います。
natobasu 2014/01/13 08:17
また私が代理で書くのには理由があります。
NATROM氏にIPアドレスすら知られたくない方も居るからです。
これは掲示板で過去にNATROM氏が行った事が原因です、以下の通りです。
:神の存在/不在と科学の範囲
名前:NATROM 投稿日: 2009/01/26(月) 12:58:25 ID:??? 不心得者のホスト名はsoftbank2190471*****.bbtec.netでした。しねばいいのに。
(*はなとバスが配慮しました、NATROM氏は全部公開しました)
このように平気でホスト名を晒す様な人物には言いたくても言えないという方の代理でもあります。
責任はNATROM氏の過去の行動にあります。
ここに来る「なとバス」は代理人なので他の人の質問に答えられません。
即答してほしければ我々が用意した場所でやればいいです。
こういう事態に追い込んだのはNATROM氏あなたです。
責任転嫁されても困りますね。