久々にNATROMの話をしたので1つオマケ記事です( ̄_ ̄ i)
NATROMは動く時間帯が結構偏っています、特に朝9時動く事が多いですね。
しかも長文からツイートまで・・・準備したと思われるのが長文です、ツイートはその場ですね。
家で長文を書いてわざわざ職場から投稿と考えられるところがNATROMのサボリぶりを物語っています。
その辺はもう有名になってきたでしょう、以前散々調べ上げてやりましたので。
で、9時より前は6時半頃が多くなってました。
よく調べてみたのですが19時から23時頃までは投稿がほとんど無いんですよ。
家庭を大事にしてるのか?とてもそうは思えんけど・・・。
ぶっちゃけ家族に活動内容知られたくないんだと思う、恥さらしな真似をしてる自覚はあるんだろう。
普通なら日曜の昼にアホな記事を書いてそうだけど基本的に日曜は動かないのがNATROMです。
一応原稿を書いておき何故か職場の端末から投稿している様だ、夜は23時以降に動く事が多いし・・・。
家族に隠れて妄想するよりもっとやるべき事があると思います( ̄_ ̄ i)