昨日はほぼ気絶してました。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

一昨日は調子が良かったので大掃除とゴキ退治と寝具の洗濯と久々に大分動けました。


寝る時まで特に問題無かったのですがいざ寝てみると起きる事が出来ませんでした。


水分が出て行かないので体重が激増してるのですがむくみと疲労感で起きれませんでした。


昼頃誰か訪ねてきた様ですが起き上がれず返事すらできません。


ようやく起きたのは23時。


24時間起きる事が出来ませんでした。


調子良いからと一気に働き過ぎたのかもしれない。


また遅発型アレルギー(遅延型とは別)らしいので何かがダメージを与えたのかもしれません。


遅発型アレルギーは何かに反応してるのですが症状が出るまでとても時間が掛かり原因が特定しにくいんです。


口腔アレルギーの可能性があるのですが最近大根をよく食べていたので多分原因は大根だと思います、体重が増えた原因みたいだし。


本当に色々起こるので対策を考えていきたいと思います。