寒い(--:) | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

昨日一昨日と隣のフィリピンさんがPCを買ったのでセットアップしてました。


私のPC2台壊した強者ですがとりあえず3日は持つでしょう(^▽^;)


中古なので問題だらけ・・・XPSP2のはずがsp2が入ってない。


やたら遅いし作業が進まない、アロマが少しづつ体力を削る。


2日で10時間かけてスピードアップと無理矢理スカイプをインストール。


何故かスカイプがインストールできなくて一番古いバージョンを入れました。


終わった頃にはとても疲れてました。


夕べから寒気を感じてエアコンストップ。


毛布かけて寝たのですがやっぱり熱がある。


風邪みたいだけど扁桃炎と判断、吸入と解熱鎮痛剤とタウリンで対処。


8時半に一度起きるもダウン、17時にやっと起きれました。


でも寒い・・・熱は無いのですが回復待ちしか無いようです(´_`。)


原因はやはりアロマですね、呼吸で喉を傷めたと思います。