脚の状態ですが回復しないですね(´・ω・`)
下手に歩けるから動くので治らないのだと思います・
今日も医師と話してやはり筋肉痛という意見でした。
痛みの度合いですが運動不足の人がスクワットを100回やった次の日ぐらいの痛みと言えば解かるかな?
10代は600回できたスクワットですが今は調子良くても50回が限度。
さすがに衰えたなぁ・・・もう40代だしなぁ(´_`。)
昨日まで痛くても積極的に動いてましたが今日から静養です。
毎年この時期に起こる症状ですが今年はまだ寝起きに倒れてないので回復していると感じます。
何度扇風機にダイレクトアタックして壊した事か・・・(^▽^;)
今年は痛いだけ、去年までは歩けない事もしばしばだったんです。
階段落ちも1年半以上してない、記録更新中です。
それと今日から糖尿病の薬を無くしました、入院から1年でここまで回復するとは思いませんでした。
苦しい中にも希望が見えるというのはとても大切だと私は思います。