NATROM陣営卑怯すぎる! | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

Wikipedia編集をブロックされました。


申請したのはどうやらNATROM陣営の人みたいです。


汚い、あまりにもやり方が汚い!


内科医という身分を証明できないNATROMを自称内科医と書いて何が悪いというのか?


内科医と思わせる事でNATROMが騙しやすくなるだけじゃないか!


化学物質過敏症Wikipediaにも何も出来なくなりました。


普通ここまでやるか?どうせ汚い事は得意なんだろうな。


あまりの汚さに怒り爆発です((o(-゛-;)


一応編集可能ですがWikipediaを騙す事になるので出来ません。


どうやら奴等は私を本気にさせたい様ですね。


でも我慢です、やはりあいつらはこのブログを見ている。


ある程度の情報を得ているので忍者ツールで特定してやります。


情報として持っておいて使える時が来たら使う事にします。


こうやって何年も生き残ってきただろうが私はそんなに甘くないぞ!


NATROMとの決戦まで我慢して待ちます(-""-;)