死ぬかと思ったよ(^^:) | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

昨日お休みしましたが激闘でした(-。-;)


きっかけはニンニクを2片食べただけです。


8時間後・・・寝ていたら痛みで起きる。


うわぁ炎症が凄い・・・(´∀`:)


どうにもならない程炎症が強くなり体中痛い・・・(x_x;)


今朝4時まで薬すら飲めず痛い痛いと蠢くばかり・・・


何とかプレドニンを飲み水風呂に入りましたが大腸が絞られている様な痛みが治まらない。


痺れもあり思う様に動けずまだ体調が戻っていません。


やむなく座薬投入、やっとマシになってきました(^^:)


今回は化学物質のせいではなくニンニクが炎症を誘発したと考えられます、ショウガでも同じ事が起きますね。


恐ろしい免疫異常・・・マジで死ぬかと思った( ̄_ ̄ i)


化学物質過敏症で反応するのは化学物質に限らないという見本のような例ですね、微量では何とも無いのですが多いとこうなります。


炎症が強い方は気をつけてくださいね(^▽^;)