農薬も多いんだよ・・・。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

事故情報データシステムで「農薬」で検索すると80件以上ありました。


電磁波の次の題材にしようと思ったらまた苦行の様な作業すか(´_`。)


実はコピペするだけでも結構大変でしてjavaスプリクトの設定をいじりながらじゃないと右クリック禁止になるんです。


ツール⇒インターネットオプション⇒セキュリティ⇒レベルのカスタマイズ⇒javaスプリクトのアクティブスプリクトを有効にしないと10件以降が表示されないというか検索対象が10件目以降「全て」になり読めません。

(基本的にjavaスプリクトは全て有効じゃないといけません)


観れない方はこの設定をしてくださいd(´・ω・`)


逆に右クリックするにはアクティブスプリクトを無効にする必要があるのでコレがやっかいなんですよ(´_`。)


まず有効にした状態で全てのページを一度読み込みます。


で、アクティブスプリクトを無効にしてからページ毎に事例を1件づつ右クリックして「新しいタブで開く」を選択して別のタブからコピペという作業になります。


10件終わったらブラウザの戻るで一度見たページを表示させてまた事例を1件づつ・・・となります。


何故かアクティブスプリクトを無効にしていると事例をクリックしたら同じタブで開くのでブラウザの戻るが無効となってしまいます。


もう嫌がらせとしか思えない設定です(T▽T;)


あ、化学物質でも検索してみました・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ


おい・・・1,414件って泣くぞ(TωT)


しかしそれだけ化学物質での被害が多いって事だよな~、チョイスして掲載するか考えます( ̄_ ̄ i)