芳香剤がイイ香り状態・・・。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

昨日の検査結果を内科の主治医2人に報告しに行きました。


で、1軒目でトイレを借りたら青りんごの芳香剤が・・・。


アレ?敏感でもなく・・・むしろイイ香り。


ちょ・・・もしかしてコレは・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


続いてドラッグストアへ入るも嫌悪感無し。


2軒目の病院のトイレに入るとラベンダーの芳香剤があった。


あまりニオイが分からないので至近距離まで近づいて嗅いでみた。


好きでも嫌いでもないニオイ。


ちょ・・・やっぱりコレは・・・。


間違いない!マスキングの初期段階の状態だ。


マスキング期には慣れようとして化学物質に無反応になったり余計に欲しがったりします。


毒に変わりはないので吸い続けていると当然悪化します。


治ったと勘違いしやすい状態で化学物質過敏症の初期に起こる現象であり治る手前の落とし穴でもあります。


キッチリ首と肩がこったので症状が出てます、油断できないですね。


化学物質過敏症かな?と思ってる方、治ったかな?と思ってる方は注意してくださいね( ̄_ ̄ i)