今日の体調は腰痛と少し頭がボケている程度です。
一昨日隣の中国人カップルに大阪みやげを渡したら昨日お返しにと中国製のタバコと謎の飲物をもらいました。
謎の飲物は麦茶オレと書いているようで粉末なのですが飲まない事にしました。
どう見てもカロリー高そうなので(^^:)
問題はタバコ、私は薬草の模擬タバコを吸ってますが喫煙者と勘違いしたようです。
どう見ても怪しい雰囲気なのですが一応まだ吸えるので好奇心に負けて試してみました。
う~ん・・・ラークっぽい。
3本で頭がボケてきたのでポイしました、順調にタバコ嫌いになってきてますね(^▽^;)
さて今日の予定です。
職場の危険シリーズですがトルエンの出番です、まぁ数の多い事。
今日はトルエンだけで終わってしまいそうな感じです(^^:)
今日は歯医者に行くのと少し用事があるのでボチボチ更新です。
土曜日なのでのんびりお待ちください((。´・ω・)。´_ _))ペコ