1キロ減りました。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

夕べは筋肉痛から喘息気味になり夜中にやっと抑えました。


しかし膝が痛み出します、冷温の双極にある症状のようですね。


漢方で言えば陰陽の考えになりますね。


膝が痛いのは陰にあたるようですね。


熱くなっても冷えても症状が出るのが今の状況です( ̄ー ̄;


炎症を抑えられたらずいぶん楽になっているのは確か。


しかし糖尿病という壁が立ち塞がります。


糖尿病は一生治らないと言われています、しかし私は化学物質過敏症が糖尿病を起こしてる可能性があると考えています。


化学物質過敏症を克服した時それが分かります。


その為にも無理無いダイエットをしないといけません。


という事で昨日掲載したガムを使った食事制限。


今日もまた大家さんが明日引越しで来るコの中華料理店に連れていくからカロリー高いですけどカラアゲと小ライスも食べてますし朝もサンドウィッチを食べてます。


そういう食べてる状態で昨日より1キロ落ちてます。


効果あるから驚きですね、これで3日で2キロ減った事になりました。


対応策が出来てきたら運動も可能になってきます。


本当はかなり苦しい状況ですが前を向く事を忘れはしないです(^^♪)