いつも通り多忙な日です。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

今日は支給日なのでいつも通り多忙な日です( ̄_ ̄ i)


支払いや買い物、市役所など色々あります。


本当は今日大阪に行きたかったのですが明日大家さんがお隣の引越しを手伝ってと言うので来週火曜日に変更したのですがお隣さんに昨日会って話しをしたら業者に頼んでるそうで大家さんに要らないと何度も言ってたそうな。


あらら、でも日曜にはまた入る人の荷物を預かってるので結局居ないといけなくなったんですけどね。


今日の外出はとても大きな意味を持ちます。


寒風の中長時間の外出で脚はどうなるのか?


今まだ膝が痛い状態なのですがどれだけ悪化してどれだけ回復できるのか?


その症状に対処できるのか?


勝負が始まる日でもあります。


更新は帰ってからにしますね((。´・ω・)。´_ _))ペコ