今日の予定:10月11日 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

体が痛いよママン(ノ◇≦。)


あ、うちは「おかぁ」と呼ぶんだった(´・ω・`)


朝起きたら体が痛くなってました、鼻炎を起こしてるようなので引き金となって炎症が蔓延したようです。


cpapをしないで寝たのが良くなかったかな?


でも装着してても鼻炎が起こる時があるので全ての炎症に繋がるようです。


毎年思うのですが季節の変わり目はキツイです。


通年型の化学物質過敏症なのでこの時期は夏と冬の症状が程よくミックスされてどうにもならないです。


もうすぐ大嫌いなキンモクセイの時期が来る((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


昨日農薬の話を掲載するつもりでしたがやめました。


農薬万歳すぎて呆れたからです。


さて、今日は日本弁護士会が出した電磁波問題に関する意見書です。


長い記事になりますがお付き合い願います。


そういえば化学物質過敏症でも意見書を出してましたね。


今後どうなるか注目です。


ではしばしお待ちください((。´・ω・)。´_ _))ペコ