ちょっと休みがちでしたが酷いうつ状態でした(-。-;)
大家さんはイライラしてるととても口が悪いのですが昨日やっと一緒に地獄の部屋の掃除を一緒にやりました。
悪臭を完全に消せたのは一昨日でした、それまで1人で苦闘してました。
1週間以上かかったんです、3日はあまりの悪臭にダウンしてしまいましたが換気だけはしておきました。
それほど強烈な悪臭だったんです。
借り手が決まったので大家さんも来たのですが評価はグズと判断したようです。
何度電話しても家に行っても洗剤も道具も出さなかったクセに・・・悪臭が一番の障害だったんだからそれが無くなってから来て何ぬかしとんねん!色々実費で買ってまで普通の部屋にしたんだぞ!というのが本音。
それからマジックリンを使えというので使いました、まぁ確かに落ちたけど。
マスクで完全に防げていたのでそれは良かったのですが塩素をトイレに撒かれてしまいマスクを大分通り抜けて喰らってしまいました(x_x;)
そこにSKY君が来て仕事が決まったので隣の市へ引っ越すと言いにきたので少しホッとしました。
が大家さんとは険悪なムードのまま昨日は終わり、後はワックスなので私はしないと決まっていたので排水が直ったか確認して終わり。
大家さんは普段の態度に戻ってました、報酬は多めでしたが割に合わないけど納得しておきました。
クークー君と散歩したり昼寝したりしてのんびり過ごしてやっとPCに向かえる様になりました。
退院して2週間で色んな事があり過ぎて精神がガタガタになってましたがもう大丈夫です。( 。・_・)。._.)ウン