ダメだ・・・。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

横になって寝ようとしてもほとんど眠れませんでした。


睡眠薬を飲まなかったからだと思いますが今の頭の状態では使いたくなかったんです。


体力はある様なのでそれだけが救いですが色んな症状が起きています。


クラクラする、頭重、手の震え、痰が出る、鼻から息がしにくい、腱鞘炎。


糖尿と化学物質過敏症とアレルギーの症状がまとめて来たようです。


さすがにこの状態はどうにもなりません。


PCを持っていくのでブログは更新しますが回復するまでちょっとお休みいたします。


化学物質過敏症で入院はマイナス要因しか無いのですがこれも良い機会だと思いどういう問題があるか、どう対処するかなど書いていこうと思います。


では頑張ってきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ