電磁波過敏症に関するオーストリア医師会のガイドライン3 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

・オーストリア医師会は、この最初のガイドラインにおいて、行動のための明確な勧告と、医学的見地からの科学的、政治的議論の現状を編集したものを、医学的専門家のメンバーに提供する義務と使命があると考える。

ガイドラインは、提案、批判、修正によってのみ改訂できる。さまざまな技術の急速な開発によって、勧告は進行中の根拠に基づいて変更される必要がある。

私たちは従って、あらゆる医療専門家が次期改訂に寄与するため下記メールアドレスに送信することを歓迎する。post@aerztelammer.at
患者と電磁場を扱う際に注意すべきことは何か明らかに同一であると証明できる原因のない非特異的健康問題の症例の場合、電磁場被曝は可能のある原因として第一に検討されるべきだ。

とくに患者が電磁場被曝が原因かもしれないと疑っているならば。
電磁場関連健康問題が疑われた場合、どのように進めるか診断と治療のための推奨されるアプローチは、手当てとして、そしてもちろんそれぞれの症例で求められるように調整されることを意図する。
1.健康問題と電磁場被曝の履歴
2. 検査と結果
3.電磁場被曝の測定
4.電磁場被曝の削減と防止
5.診断
6.治療


化学物質過敏症 runのブログ-GW-00107.jpg