平成20年度公害苦情調査結果の概況4 | 化学物質過敏症 runのブログ

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・「6」苦情の処理に要した期間別直接処理件数
・地方公共団体の公害苦情相談窓口等で直接処理した典型7公害の苦情の7割は「1週間以内」に処理
・「1年超」は、1,527件(2.8%)
・・「一応満足」(典型7公害の直接処理件数の26.8%)と「満足」(13.9%)で4割
・「不満」は3.5%
表2 苦情申立人の満足度別典型7公害の直接処理件数


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・この調査結果の詳細については、公害等調整委員会のホームページでご覧いただけます。
http://www.soumu.go.jp/kouchoi/menu/main7info.html

runより:野焼きなど化学物質過敏症患者にとって苦しい物も公害として調停できます。

現実には田舎が多いので人間関係で難しいとは思いますが我慢して治る病気ではないし、調停したほうが化学物質過敏症を地域に広める事になると私は思います。