昨日の疲れからか昼まで寝ていました。
ねこさんの引越し資金を振り込みに行って、郵便局ではがきパック(旧エクスパック)を買いました。
マスクを作ってはがきパックで郵送しました。
かなりギリギリでしたがちゃんと入れられたので送る事が出来ました。
これは便利、マスク販売の時は一律500円で送ることができる。
帰宅したら隣のフィリピンさんに会ったらウォークマンに音楽を入れたいと言ってきた。
ミニPCを貸そうと思ったのですが日本語表示だから分からないと言う。
仕方ないのでウォークマンのソフトをインストールしてる時に事件発生!
PCにゴッキーが登ってきたのを見てフィリピンさんが殺虫剤をシュー・・・・
うわぁ・・・とんでもない事を・・・。
ゴッキーは平然と逃げていきましたが私は速攻で頭痛発生。
すぐ部屋に帰りダウン、7時間経過しましたが一向に良くなりません(´_`。)
ゴッキーは元気に逃げていったのに・・・こっちがイチコロですよ。
頭痛、腰痛、腹痛、関節痛が起こっています。
回復の目処がたちません、とりあえずまたダウンです☆ヽ(o_ _)oポテッ