体調悪いです・・・ | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

原因不明ですが非常に体調が良くないです(´_`。)


目の具合が特に良くないようで、タイピングや文字を読むのがツライです。


動画を観る分には問題無いので脳の状態だと思います。


実は5月くらいから出ている症状で、ずっと我慢してたのですが・・・


考えるのが難しくなってきたので静養しようと思います。


コメント返信、メッセ返信もちょっとムリです。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


今の不調はIGE値が上がったので体内で熱を発生したり、放出されなかったりして頭がのぼせてると考えられます。


厚着すると悪化するので多分正解だと思います。


ゆっくり回復を待ちながら、ちょこちょこ記事書く程度です。


大量掲載ブログでしたが当分そういう事は出来ないです(´_`。)


今日は恐らくもう1記事書くかどうか・・・


誠に申し訳ありませんです((。´・ω・)。´_ _))ペコ