嬉しい事。悲しい事。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

アクセスが上がる一方です。


5700アクセスまで上がりました。


理由は一連の騒動からだと思いますが、初めは悪意で増えてる面があり、喜べませんでした。


一昨日から急激に伸びたのですが、アクセス解析を見ても悪意は感じられなくなってました。


そして昨日は5700まで上がりました。


とても嬉しいのはちゃんと読んでくれてる事です。


自筆が多いので私への興味かもしれませんが、病気の事も知ってもらえると尚嬉しいです。


本当にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ


悲しい事ですが・・・ある方からのメッセージをブロックする事にしました。


ブログで書いてる事とメッセージの内容が天地の差だからです。


コメントはブロックしません。


皆に見える形ならいいかな?と思います。


大分疲れてるんですが、少しでも記事を増やしたいと思います。