まるで悪者・・・(^^:) | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

ねこさんへ送金してきたんですが・・・


クークー君がどうしても外行きたいとねだる・・・Uo・ェ・oU/゚・:*


雨なんですが・・・(´_`。)


まぁどうしてもと言うのならとやむなく郵便局へ・・・


クークー君は寒がりですが散歩はテンションが高いので平気になります。


しかし・・・郵便局で手惑いかなり20分程外で待たせる事になってしまった。


小学生達が群がって心配してる・・・


うわぁ・・・まるで私が悪者みたいな雰囲気(´・ω・`)


雨の怖さを教える為でしたが・・・止まると震えるもんな~(´_`。)


まぁ・・・お風呂入れる代わりに散歩させた訳ですが。


化学物質が減ってくれたので次回からは用事無しで散歩だね(´_`。)


散歩担当と思われてるから困る(_ _。)